2007年10月19日

犬の似合う男達【2】

憂い顔の愛犬(マスチフかな?)と語らっているのは
誰あろう名優エド・ハリス。

・・・・・・し、渋いっ♪

edo & his dog.jpg

これもビリビリした1枚、へへっ。

なんつーか、犬と人ではなく、
もっと種をこえた深い結びつきを感じてしまうのだが。
エドに負けず劣らず、犬がいい表情してるんだもん。

なんて似合いのふたり。
一杯やりにバーにでも繰り出すんちゃう?
posted by おふみ at 15:54| Comment(3) | マガジン&スクラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがの一枚

日本では犬の写真と言えば「カワイイ」一辺倒ですが、大人社会が確立している環境では、一枚の写真と言えども語りかけて来る被写体も切り取る視線も異なりますね。

かたるのではなく、かたらせる。
Posted by HN多発症候群(これで11個) at 2007年10月21日 02:43
エド、ハリス大好き☆
11日の平塚の競技会ですが、人間の都合が急に付かなくなって、不参加となりました。
 山中湖のオフ会にも行けません。まあね、色々あって、仕方ないですね。
 BHの試験先日のこちらの試験会場の時、ばッちり、見学できました。大阪からいらしていた、ラブ2匹連れた女性と、もう1匹がパス。通行人の役をお手伝いしました。待っている子に誘惑するワンちゃんはお友達のボクサーでした。
 生で見れたのが、最高の収穫でした。
技術より、素質かしら?と思ったのでした。
Posted by 宝と二コさん at 2007年10月21日 22:34
●おちゃめな隊長殿

いいでしょ、大好きな1ショットなんす。

我が国ジャンパンでは
きれーなおねーさんがちっちゃなワンコ抱いて・・・が圧倒的多数ですもんね。
社会の成熟度が違うと、コンセプトからかわりますから。

ちなみにビリビリ破いているのは本屋店頭ではありません、念のため。


●宝と二コさんママ

わたしも大好き♪

競技会でお会いできるのを楽しみにしてたんですが残念!
わが家もオフ会不参加なので、お会いできるのは来年ですかねぇ。

BH、おっしゃるとおり、『素質』ですね。
『適性』がもっとも成績を左右する気がします。
道は遠いけど、がんばれビビリっ子、おー。




Posted by おふみ at 2007年10月22日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]