2017年03月16日

祥月May日 あれから5年



メイビー「ごはんまだなの?」
おふみ 「さっき食ったろ〜」

・・・って
おとぼけシニアライフをきみと過ごしたかった。

きみのおばあちゃんバニは14才までがんばったからね。


maybe yukiyanagi 3_FB.jpg


「あたし老後はいらないの」と
飼い主の思いを軽々と蹴飛ばしやがって。


うしたんぽぽ立止PICT1793_FB.jpg


おまえなんか


うしさくらPICT1766_FB.jpg


おまえなんか


うし上中里公園PICT4322_FB.jpg


おまえなんか


うしあじさいPICT4314_FB.jpg


いつまでも大好きだ!


うしピンクの枯葉PICT0590_FB.jpg


うし笑顔PICT0961_FB.jpg


ばかちんめ。


MAYBE donuts tire_FB.jpg



hadami 商標登録出願中です。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
BLOG   3/15 更新しました。
 メールご注文受付中、商品リーフレットお送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。


posted by おふみ at 01:01| Comment(4) | ペットロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイビーが橋を渡って5年なんですね
みんなで空から私たちのことを見守ってくれているのでしょうか

バニラ14歳までいたのですね
あの頃の子たちを思い出し、懐かしい想いです
Posted by ジョジョ母 at 2017年03月18日 23:57
●ジョジョ母さん

そうなんですよ〜。
あいつのことだから見守りはほったらかしで
好き勝手やってるかも(笑)

14才までがんばったのはルンバです。
隔世遺伝で長生き狙っていたんですが
飼い主が思うようにはいかないですね。

メイビーの犬生はメイビーのものですもんね。
Posted by おふみ at 2017年03月19日 13:22
おばあちゃん・・・はルンバですね
おばあちゃん、ときちんと読んでいたのにお母さんのバニラを思い浮かべてしまって・・・
間違っちゃいました
あぁ〜恥ずかし(-_-;)

ジャック、パフェ、ルンバ・・・
懐かしい

Posted by ジョジョ母 at 2017年03月20日 18:06
●ジョジョ母さん

全然恥ずかしくなんかないですよ!

桜の時期が近づくと
朝霧でのオフ会を思い出します。
もう会えないと思うとよけいに愛しさ募りますね♪

Posted by おふみ at 2017年03月20日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。