2012年10月09日

まじめなお知らせ ODM News Release【1】



えー、ふだんは世迷い言を書き散らかしている
ふまじめな飼い主なれど今日はまじめに。

約束したお知らせっす。

愛犬のご遺骨をいれて作る
オーダーメイド・ガラスビーズチョーカーを企画、販売をはじめます。

商品名は hadami「はだみ」。

虹の橋のたもとへ見送っても、愛犬への想いは変わらない。
これまでも、これからもずっといっしょにいたい。

肌身はなさず、たいせつにしてほしいから、hadamiと名づけやした。

ブルーナを見送ったあと、
メモリアルグッズやロケット、ペンダントなどずっと探してみたけれど、
身につけたいなと思えるモノはなかった。

それなら自分で作っちゃう?

毎日つけたいと思えるアクセサリーみたいにして?

はじまりは去年の夏、ひょんなことから話しがでて
いいね♪と志しをともにした4人で企画をスタート。

それぞれ仕事の合間に時間をやりくりしてミーティングを重ね
脳のエネルギー補給と称して食べたカレーと消費したスイーツ数知れず。(笑)

出逢いと縁に恵まれ、想いはカタチとなり、
こうしてブログでお知らせできることとあいなりやした。


hadami_cover2_light.jpg


えー、ホームページはこれから作ります(大汗)
な、なんと今どきまさかの(爆)注文ハガキによるメールオーダーで承り候。

詳しくは商品リーフレットをじっくり、ゆっくりご覧いただき、
ご検討くださればこれ幸い。

hadami商品リーフレットをご希望の方は

●ご希望部数
●お名前
●ご住所 を

hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。

そして、そして、みなさまにお願い。

悪くないじゃん、と思っていただけたら
お友だちやお知り合いの方々にもどうそ、いやいや、どしどしお知らせくださいね!


>業務連絡
お世話になっているみなさまには順次送らせていただきやす〜。


posted by おふみ at 00:13| Comment(2) | プロダクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーーー悪くないじゃん!
お願いしたいです。

首輪に付けていたネームプレートを家の鍵に
付けていますが、ガラスビーズチョーカーなんて
素敵♪
是非作って欲しいです。商品リーフレット、送ってね。
Posted by 宝 at 2012年10月09日 19:52
●宝さん

ありがとうおじゃりますー!

もちろん送らせていただきまっせ。
しばしお待ちを〜。
Posted by おふみ at 2012年10月10日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。