2016年05月31日

こんな写真が撮りたかった



最近ブログの写真がちょっと違うんじゃね?と
お気づきの方、お目が高い!(笑)

じつはカメラを変えたのだ。


DSCN0403_玉横顔いい感じ_BLOG.jpg


10年愛用していた相棒のようなコンデジを水没してしまい(涙)
修理より新品、買い替えたというわけ。

ずーっと欲しかったデジタル一眼レフに
こころ揺れたけれどお財布事情で再びコンデジ。

10年ぶりに買うコンデジ、
いや〜技術の進歩はすごいね(笑)っつーか、
フォーカス速いし、
描写力すごいし、
肉眼で捉えきれていないところまでくっきり。

背景のボケ足だけでもあっしは大満足だよ。
色味は黄色かぶりが強くでちゃう時があるけれど
補正できる許容範囲じゃ。


DSCN0405_玉伏せべっぴんぴん_BLOG.jpg


コンデジってもっと短期間に買い替えるものなのかな・・・。

新しい相棒はNikonのCOOLPIX、
玉八コンビをバシバシ撮るぜ。


DSCN0402_玉伏せきれい_BLOG.jpg




hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

展覧会へピクニック



青空の日曜日、シェパードの展覧会を観に出かけたよ。

去年と同じ会場@富士の裾野、
去年と同じメッチャいい天気。


DSCN0471_八富士山遠景_BLOG.jpg


展覧会に出陳するシェパさんたちは美しく惚れ惚れするわ〜。
暑すぎるぐらいだったけどみんながんばってた!

去年は玉だけだったのでけっこう観戦できたけれど
今年は怪獣王子連れの野生児×2(笑)
観戦はきっぱりあきらめ、広い芝生で遊ぶことを楽しんだ。









王子の歩様もちょいと暑さでバテ気味。


DSCN0468_玉座れあちー_BLOG.jpg


夏!って感じのコントラストだわ。

日陰欲しさに思わずタープかテントの購入に心動いた(笑)
下っ端はバリケンin。


DSCN0465_あずき号バリケン_BLOG.jpg


来年は観戦させてくれよ。


DSCN0464_玉あずき_BLOG.jpg




hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。


posted by おふみ at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

彼氏とプール



かーさんに断りもなく!(笑)

K子先生とのお勉強、山中湖ワフへ遠足Dayが時々あるんだよね。

お勉強あとのご褒美はもちろんラン。





このあいだはプールの特別オプション付きだった。
しかもほぼ貸し切りじゃん!

平日ならではの贅沢・・・うらやましいのぅ。







hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。


posted by おふみ at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

高原の朝かしら



最近お気に入りのTS公園。


DSCN0359_白ラベンダー座れ_BLOG.jpg


見晴らし台から下りてくると
フラットな草地のプラタナス広場がこれまた気持ちよいの。


DSCN0360_白ラベンダー座れえへへ_BLOG.jpg


クローバーの白に、淡いラベンダー色の花が混じっていて
高原の朝のよう。


DSCN0358_むらさきはな_BLOG.jpg


イケワン王子になんて似合うこと(笑)


DSCN0357_白ラベンダー伏せかわいい_BLOG.jpg




hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし




posted by おふみ at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

犬たちの歳月【 DOG YEARS 】



本のご紹介、めっちゃひさしぶり。

パピーのかわいらしさはわずかな時間。
若犬を過ぎ、成犬期を卒業し
ベテランになるほど犬はかわいらしさが増してくる。

それはもうたとえようのないかわいらしさなのだ。

ともに長く暮らした犬たちの歳月を写したら「愛」そのものだった。
モ〜こんなに愛しいお顔して!

頁をめくってしまえばすぐだけれど
パピーからベテラン期までまことに息の長い撮影期間。
フォトグラファーに拍手を送りたい。

みんないい笑顔だ!


PICT0283_dogyears.jpg


DOG YEARS
FAITHFUL FRIENDS, THEN & NOW
Photograh by Amanda Jones
出版社:CHRONICLS BOOKS


PICT0284_dogyears.jpg


PICT0285_dogyears.jpg


PICT0286_dogyears.jpg


PICT0287_dogyears.jpg



hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコーディネイトの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版できました。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 11:42| Comment(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

リバティプリントでハピバ♪



うしくまへの誕生日プレゼントに買ったのは新しい首輪。

モ〜〜なんてかわいいんざましょ!
女子力あげあげのリバティプリント。


DSCN0443_うしくま首輪.jpg


大好きなBAD TAILさん
XLサイズのみアウトレットになっていたのだ。
こりゃ「買い」でしょ〜(笑)

生地もきれいだけど
首輪の作りも生地に負けずにきれいで丁寧。


DSCN0442_うしくま首輪.jpg


ピンク系はメイビーに♪
ブルー系はロージーに♪

Happy Happy Birthday! 
空に届けー!


DSCN0445_うしくま首輪.jpg




hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。

posted by おふみ at 01:14| Comment(0) | ウェア・カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

うし13才の誕生日



うしーーーーーーーーっ!

13才だと、こんにゃろめ!

きみはね、ロージーと違って「かわいい」というより・・・
まっ、モ〜いいか(笑)

フォトジェニック・ガールだったことは認めるよ。
新しい写真が増えなくってネタの焼き回し、どーしてくれる?

知ったこっちゃないもん!っつーのがきみらしい(笑)


うしたたら浜すっく!PICT0281_2016BDのコピー.jpg



hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 01:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

くま12才の誕生日



かわいい、かわいい、かわいいロージー。
12才の誕生日おめでとう!

もうすぐ2回目の祥月命日がくる。

旅立ちの日を悲しむよりも
きみの生まれた日をこれからもずっと祝いたい。

いつまでも愛しいひまわり娘。


まるで絵のようなPICT1291_2016BD.jpg



hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 01:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

森の木陰のこぐま



気に入った公園に来るといつも思う。

ここが庭ならいいのにな、と。


DSCN0350_見晴し台の木陰_BLOG.jpg


足元はやわらかな芝か、草。
たっぷりの木陰を作ってくれる木々。


DSCN0344_見晴し台の木陰_BLOG.jpg


地形はゆるやかなアップダウンがある。
森の中にぽっかりある陽だまりのようだ。


DSCN0346_木陰のこぐま_BLOG.jpg


こぐま見っけ(笑)


DSCN0347_木陰のこぐま立姿_BLOG.jpg




hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。


posted by おふみ at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

青空K–WAN



青空の下、やわらかな草のリングは最高だね。
何回戦やってもいいぞ(笑)








hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

見晴し台のある公園



犬が変われば散歩コースが変わる。
すっごーく久しぶりにTS公園を訪れてみた。

山の地形と自然をそのまま生かした大きな公園で、
鬱蒼とした木々が森の懐に抱かれたようで実に心地よい。
野球もできる多目的広場、テニスコート、アーチェリー場があり、
春は桜並木の名所もある。

悪くないじゃんかー、つーか、使えるじゃんかー(笑)


DSCN0338_見晴し台3人_BLOG.jpg


お天気がよかったこの日、
てっぺんの見晴し台からは木更津方面が遠くに見えたよ。


DSCN0340_見晴し台あちち玉八_BLOG.jpg


コントラストが真夏。


DSCN0341_木陰3人_BLOG.jpg


陽射しが暑いから木陰に避難。

ふぅ〜涼しいね。


DSCN0343_木陰横向き玉八_BLOG.jpg


それにしても鼻赤いナースの佇まいが親父すぎ(爆)


DSCN0342_なーし親父3人_BLOG.jpg




hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook うれしいお便りとすてきな写真をご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

いけてるヘアスタイル




散歩で出会ったMシュナくん、
とってもきれいにお手入れされている。
エクステしたのかと思うほどまつ毛も長いよ。

飼い主さん、怪獣王子のもこもこ頭をなでながら一言、

「このヘアスタイルにカットなさったの?」

モ〜、大爆笑!

パピーコートなので生えっぱなしの自然なままですよ、と答えると
またまたびっくりされていた。

そのリアクションにモ〜1回笑わせてもらった。

トリミング必須の犬を飼われていると
新しいヘアスタイルに思えたのかな、いや〜愉快すぎる!

散歩って楽し♪

「俺っていけてる?」


DSCN0318_はちクローバー笑顔_BLOG.jpg




hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

きけんのくに



うみんぽで発見!


DSCN0387_うみんぽきけん_BLOG.jpg


なにがきけんなんだ?


DSCN0388_うみんぽきけん穴_BLOG.jpg


こりゃきけんだ!
でも仕事はていねいだな(笑)

落ちるなよ〜


DSCN0389_きけんな穴玉_BLOG.jpg



hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

想定内 想定外



怪獣王子の世話&ケアは想定内。
大きいけれどパピーだからね。

想定を超えているのが元気玉。
大きいけれどパピー以上に手がかかっている。

やさしくて繊細な性格と、
神経質なのに頑固な気質からくるものなので
ややこしいやら、めんどくさいやら(笑)

年上なんだからさ、もっとドーンと構えてな!
と云われても独りっ子だったからなぁ。
それができればねーちゃん修行も苦労はしないよねぇ。

自分でコントロールできないことを気に病むより
もっと時間を有効に使って楽しんだらどうよ?


DSCN0214_クローバーに埋もれて_FBLOG.jpg




hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。




posted by おふみ at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

弟の主張



ねーちゃんのオモチャは俺のもの!


DSCN0362_おれのオモチャ_BLOG.jpg



hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook うれしいお便りとすてきな写真をご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

月May日



弟がで来てどぎまぎしている元気玉を見ていると
きみを思い出す。

妹が突然来てもきみはぶれなかったな(笑)


うしPICT4258_BLOG.jpg


きみたちがいいコンビになれたように
玉八を見守っててくれ。


うしくま木陰かわいいPICT5540_BLOG.jpg


頼んだよ!


牛らしい笑顔PICT4260_BLOG.jpg




hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook うれしいお便りとすてきな写真をご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。


posted by おふみ at 19:22| Comment(0) | ペットロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気玉 1才11カ月の立ち姿



あと半月で2才。
きれいなポーズが撮れたので載せておくのだ。


DSCN0311_たま立横向き_BLOG.jpg


腰がさがって展覧会系の体躯。
背中や胸回りにどっしり感がでてきたかな。

極端なショーポーズは骨格的に負担がかかるし
家庭犬には無用なので
自然な立ち姿はこれで十分っす。

べっぴんにも磨きをかけねば(笑)


DSCN0313_たま立ななめ正面かわいい_BLOG.jpg



hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook うれしいお便りとすてきな写真をご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

ネコバス待ち



「トトロの停留所」と勝手に名づけた
散歩コースにあるきのこ休憩所。

ネコバス待とうか。


DSCN0244_ネコバス停留所_BLOG.jpg


玉八は問題ないだろうけど
果たして大人も乗せてくれるのか・・・それが心配(笑)


DSCN0248_たま停留所_BLOG.jpg


DSCN0247_はち停留所_BLOG.jpg




hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook うれしいお便りとすてきな写真をご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 14:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

怪獣王子 公園デビュー



よく行く隣町の公園にハチを連れてあさんぽ。

ここへハチが来るのははじめて、
ちょうど顔なじみの飼い主さんたちと会えた。

テスちゃんモコモコになったの〜?と口々に聞かれ(笑)
いえいえ、新入りの弟ですよと紹介するとみなさんびっくり。
でもすぐににっこり。
ふわふわね〜♪と触りまくり(笑)

ロングリードのままハチの様子を見ていると
初対面の先輩犬たちに、びびるでもなく、つっかかるでもなく
匂いを確認しながらゆっくりあいさつできている。

自分よりサイズが小さくても大きくても
落ち着いて接している。

その調子だ、よしよし♪
初対面の好印象度アップやね(笑)

うしくまの時から仲良しのイエローラブ、ミントくん。
元気玉はミントくん好き好きアピールが激しすぎて、
こんな風にそばにいられない。


DSCN0251_ミントくんと_BLOG.jpg


遊びに誘ってきたJRTのねーさんの相手もそつなくこなし、
怪獣の仮面はひとまず隠し(笑)
おっとり王子として公園デビューが無事にできて一安心。

みなさん、新入りハチをよろしくご指導くださいまし!


DSCN0252_ 西公園デビュー_BLOG.jpg



hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook うれしいお便りとすてきな写真をご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

幸運さがして



四葉のクローバーあったかな?


DSCN0220_クローバー玉八_BLOG.jpg


見つけたらこっそり教えてちょ。


DSCN0219_クローバー玉八_BLOG.jpg


悪巧みはしなくてよろし(笑)


DSCN0218_玉えへはちごろんクローバー_BLOG.jpg




hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook うれしいお便りとすてきな写真をご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

砂つぶてのうみんぽ



GW中は潮干狩りファミリーでビーチが埋まっていた海の公園。
平和な日々が戻ってきた、ほっ・・・。

元気玉とふたりゆっくりしたい時はうみんぽがイチバン。
怪獣王子は車待機、これも練習!


DSCN0324_風ビュー伏せえへ_BLOG.jpg


波も荒立つ強風の日で、だれひとりいない海岸は
時おり砂つぶてが痛いほど。

毛が逆立つほど風が強くたって笑顔だもんね。


DSCN0325_風びゅーえへ_BLOG.jpg


ぐわっ、砂つぶてMAX来たー!(笑)


DSCN0323_風ビュー_BLOG.jpg



hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook うれしいお便りとすてきな写真をご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

おさなごから少年へ



今週で4カ月を迎える怪獣王子。

ますます美少年の予感ひしひし(笑)


DSCN0198_ハチイケメン_BLOG.jpg


やさしい笑顔はパパ似かな、ママ似かな?

瞬きのあいだに駆け足で過ぎてゆくパピー期。


DSCN0197_ハチ座れかわいい_BLOG.jpg



hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。


posted by おふみ at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

さわやかツーショット



べっぴん元気玉と甘えん坊な怪獣王子。

S女とM男のナイスコンビになりそうだ(笑)


DSCN0172_玉八かわいい_BLOG.jpg



hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。


posted by おふみ at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

一緒でも ひとりでも



遊びの応用がきく怪獣王子。

元気玉と一緒の時はK-WANで遊び、
ひとりでいる時はおもちゃで遊ぶ。

柔軟な適応力があるのはたいへん喜ばしいことである。


DSCN0205_はち伏せえへ_BLOG.jpg


いま、この時をいかに楽しむか
これぞ犬(笑)

惜っしーい!草に前ピン、でも載せる(笑)


DSCN0204_はち草あーん_BLOG.jpg




hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介をしています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。


posted by おふみ at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

カメラ目線の差



それはトレーニング歴の差でもある。

さすがねーちゃん、笑顔付き(笑)


PICT0512_たまえへはち枝_BLOG,jpg.jpg




hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。




posted by おふみ at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

看板犬の修行



鶴見にある友達の車屋さんにみんなそろって出かけた。

うしくまの時から乗っているあずき号が何かと手狭になってきたので
買い替え含めた相談ごとをいろいろと。

多くの訓練士さんが御用達にしているお店ゆえ
犬と犬用品を載せることに関してはノウハウいっぱい、
じつに頼れるんだよね。

もちろん店内も犬連れOK、
元気玉と怪獣王子もおじゃまさせてもらう。


DSCN0213_はちライトアップかわいい_BLOG.jpg


リードをつないでからふたりを店内にほったらかし(笑)
看板犬の修行見習い。


DSCN0211_はち伏せちろ見_BLOG.jpg


その間いろんな車種を見せてもらい、
バリケンの積み方もシミュレーション。

店内で従業員さんやほかのお客さんにいじってもらった玉八。
ベテラン看板犬ともお散歩できたし、
いいお勉強ができたかな。

また来よう!


DSCN0212_玉伏せライトアップえへ_BLOG.jpg



hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 00:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

時にはプリンセスのように



大好きなコデマリと撮った元気玉。

めっちゃ女の子っぽいお顔〜♪


PICT0488_こでまりたまめちゃ乙女_BLOG.jpg


怪獣王子と遊んでいる時のデビル顔はどこへやら(笑)
プリンセスのようじゃござんせんか。

乙女ちっくに磨きをかけてレディにならなきゃね。


PICT0489_こでまりたま座れ上見て_BLOG.jpg




hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。




posted by おふみ at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

目の錯覚ではない



モ〜すぐ2才の犬と
この世に出てきてまだ3カ月半の子犬が
ほとんど同じ大きさに見えるんだけど・・・。

目の錯覚ではなかった。


DSCN0152_丸ベッドデビル_FBLOG.jpg



hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

怪獣王子 お散歩デビュー



みんな一緒におでかけしたよ。

明るく、物怖じしない怪獣王子。


DSCN0165_ハチ木陰伏せ_BLOG.jpg


はじめて訪れる公園でも
ビビったり、ハイになりすぎたりすることもなく
風をかぎ、草をかぎ、陽をあびて、ごきげんで歩く。

じつに堂々たるデビュー。


DSCN0162_ハチ歩く_BLOG.jpg


逆にテンションあがっちゃったのは元気玉(笑)
おーちーつーけー!


DSCN0158_たまかじるハチ_BLOG.jpg


どっちがパピーなんだか・・・やれやれ。


DSCN0156_たまヘソ天ハチ_BLOG.jpg


初日は玉八がそれぞれどんな反応をするか様子見の散歩。
おおよそ傾向はつかめたので
毎日楽しくお散歩いけるよう、策を考えましょ(笑)


DSCN0160_ハチ青空ヘソ天_BLOG.jpg




hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。



posted by おふみ at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

ないしょ話の裏側



なにをヒソヒソ、いたずら悪巧みか?


PICT0417_たまはちひそひそ_BLOG.jpg


と、思いきや枝争奪戦であった


PICT0418_たまはち枝よこせ_BLOG.jpg


ズンズン大きくなる怪獣王子、
どんどん更新しないと追いつかない。


PICT0422_たま笑顔はちえだ_BLOG.jpg



hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。




posted by おふみ at 01:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

笑顔満開



笑顔のバトンを受けとっている元気玉。

そうやっていつも笑っていて。
何よりきみらしい。


20160423_つつじたまぶひかわいい_BLOG.jpg




hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。


posted by おふみ at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

くま命日



5月、花々が咲き誇るきみの誕生月だ。
名前の中にもROSEがあるもんね。


花壇笑顔あはんPICT0138_BLOG.jpg


満開の笑顔にいつも支えられていた。

撮っても撮っても撮り足りないぐらいって
今さらながら思う。


ツツロジあはんかわいいPICT0241_BLOG.jpg


Sweetie Rosemary ROSY.


ツツロジ座れかわいいPICT0239_BLOG.jpg



hadami 「hadamiが生まれるまで」掲載しました。
Facebook ガラスビーズとコードの組み合わせをご紹介しています。
 メールご注文受付中、商品リーフレット2016年版お送りします。
 ●ご希望部数
 ●お名前
 ●ご住所 を
hadamiodm★gmail.com ( ★ → @ )までお便りくださいまし。

posted by おふみ at 00:34| Comment(0) | ペットロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする